So-net無料ブログ作成

三原じゅん子氏擁立決定=自民(時事通信)

 自民党は14日、持ち回りの選挙対策本部会議で、夏の参院選比例代表に新人で女優の三原じゅん子氏(45)を擁立することを決めた。
 三原氏は、1979年に「3年B組金八先生」に生徒役として出演し、人気を集めた。08年には自身が子宮頸がんを患った経験から、定期検診などを呼び掛ける活動を始め、都内に介護施設もオープンさせた。これにより、同党の参院選比例候補は35人となった。 

【関連ニュース】
民主、過去最多の42人=自民は衆院落選組から9人
女優の三原じゅん子さん擁立へ=自民、参院比例で

【お財布術】「アンテナショップ」編 10分で味わえる全国旅行(産経新聞)
踏切内に乗用車進入、JR川越線9本運休(読売新聞)
71歳夫婦留守の間、1200万円金庫盗難(読売新聞)
小沢氏に再聴取要請 「裏金」供述に食い違い 改めて問われる説明責任(産経新聞)
引きこもり殺人勃発…“爆弾”を抱える家族の実態(産経新聞)

公園で15歳少女4人に援交迫る 容疑の大阪府立高教諭を逮捕「遊び半分だった」(産経新聞)

 10代の少女4人に援助交際を迫ったとして、兵庫県警尼崎南署は10日、県迷惑防止条例違反容疑で、大阪府立西淀川高校教諭、小林雅一容疑者(54)=尼崎市東園田町=を逮捕した。同署によると、声をかけたことは認めているが、「援助交際目的ではなかった」などと容疑を一部否認しているという。

 逮捕容疑は、9日午後7時5分ごろ、尼崎市神田中通の阪神尼崎駅前の広場で、いずれも同市に住む無職の10代の少女4人に対し、「2万円でどうや。今日は君で、明日は君を相手してあげる」などとみだらな言葉をかけたとしている。

 同署によると、小林容疑者はこの日は休みで、1人で広場を訪れていた。「暇つぶしで来ていた」と話しているという。

【関連記事】
援デリで高校生1000万円荒稼ぎ 素人でも起業出来る手口とは
「事業計画書」作り「援デリ」運営 容疑で無職の男を逮捕
見え見えの偽札示し「援助交際しないか」 容疑の会社員逮捕
「もう1回やらせなければ写真をネットに」 女子中生脅した男子高生逮捕
婚活サイト“出会い系”化 1カ月5人も
「高額療養費制度」は、もっと使いやすくなる?

着服金返すため、再び着服の疑い 元総務部長逮捕(産経新聞)
鳩山首相、15日沖縄再訪延期(時事通信)
移設案、沖縄再訪時に説明=与党幹部(時事通信)
<電気自動車など>電子音を出す車の体験会を開催 東京(毎日新聞)
沖縄、奄美が梅雨入り=気象庁(時事通信)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。