So-net無料ブログ作成
検索選択

道頓堀川に転落し意識不明 阪神高速橋脚の工事中(産経新聞)

 13日午前10時15分ごろ、大阪市中央区西心斎橋の道頓堀川で、「人が川に落ちた」と通行人から119番があった。市消防局によると、消防車や救急車など計13台が駆けつけて救助作業に当たり、約25分後に潜水救助隊が川の中から男性を発見。男性は市内の病院に搬送されたが、意識はなく、心肺停止状態という。

  [フォト]救出され、病院に搬送される男性

 府警などによると、転落したのは道頓堀川に架かる阪神高速環状線の橋脚工事をしていた男性作業員(31)とみられる。府警は作業中に誤って転落したとみて調べている。

【関連記事】
「ほっておいてくれ!」 大阪・道頓堀に男が飛び込む?
「今度は投げんといてや!」 カーネルおじさん発見1周年
今夏こそ道頓堀川で水泳大会 水質不安で6年前は中止
谷瀬のつり橋で飛び降りか 熊野川2キロ下流で男性遺体発見
産廃トラック川に転落、有害物質が川に…

<あっち向いてホイ>視床の関与を解明…北大医学部(毎日新聞)
喫茶店に散弾銃飾る「捕まったら懲役」と自慢(読売新聞)
ペット投棄の元町議、飼い主に別の骨渡す(読売新聞)
AMD 890GX搭載のMicroATXマザーが初登場! MSI「890GXM-G65」発売
キリスト教会また“消火器テロ” 関西でプロテスタントばかり(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。